みかわやです
ちわっす。
みかわ・・
中川家です
昨日はお休みで
したん
そうなんです。
なんで嫁と
PARCOに行ってきました!!
いやーきれいですね。
新館っていいですね~~
周りは人!人!人!
たまに犬!
って感じで盛り上がってました。
こういうの見ると盛り上がってるお店とそうでもないお店・・・はっきり見えてきますね。
ん~店舗ごとオモシロさ満点。
なつきと
「ココはこう」
「ここはちょっと」
「ココはいい」
なんかいいながら歩いてました。
いろんな発見があって
忘れていたものなんかがよみがえってきてイイ刺激になりました。
でも俺接客につかれない・・・
つけよ!!
って感じでしたが。
なんか全部路面の接客みたいで
「ふ~~ん」って感想です。
あそこでやったら俺はバンバンや!!
って
調子こいてます
2010
それはさておき
一番その日感動したのが
ソラリアの地下にある
つけめん屋。
あそこは色々と面白い。
なんかお客様目線でわかってし、
次もまた来たくなるような
さり気ない仕掛けもあって・・・
好きでした。
てか、こんな目線でしか物事見れなくなったなんて
どうかしてるゼ!!!
ひーはー
(笑)
まあ、そんな感じで
そっから岩田屋!!
ん~
なんの買い物か??
こんな俺もとうとうやって来ました。
女の子の一生に一度の
楽しみもわかって上げれない俺ってダメですね↓
まあ、
何のことかは
空気で察してください。
てか、
空気で思い出した~~~
空気清浄機が・・・
って、話があがり
(T▽T;)
なんとか
生まれるまでにはGETします!!
みとけよ~~
好誠
(笑)
そんな感じ
んで
2012見て
寝ました。
あ、ゲームもしました。
そんだけっす。
ちゃっす!!

