生10杯!
おつかれっすー
究極に眠し・・・
なんて
思ってないです。ごめんなさいい。
昨日は
トランスレイブ福岡
IN
FLOWER
でした!
いっぱい人いたな。
・・・
久々なかたがたもいて
ずっとクワマンさんと間違えられたりもして
・・・
飲みました!!
コンビニでも飲みますた!!
久しぶりのアルコールは体にきついです。
だいぶ
でも前半だったのに
サイケであんなに盛り上がってくれて
大変うれしかったです
感激。
これからも福岡盛り上げていきましょ
なんですが
今度、
ちょっと一大発表があるんで
よろしくお願いします。
そんなわけで
3月6日の
メンズエッグナイトもよろしくまん
えー完全にテキーラ5杯&生10杯&シャンパン、なんかのショット・・・etc・・・。
飲まされすぎて
覚えてません。
そんな
ありがとうございますとしか言いようがないですが
ありがとう。
初めてのROUNDERのお客様とか呼んだけど、
楽しんでくれてたみたいで良かった!!
またよぼっと・・。
ではでは
老いぼれは仕事してきますかいやー
んじゃ