遅くなりましたが・・・2日目!!
どもー
最近はあれっすねー。
アウター着れないぐらい
アツイ・・・。
そんな日々が続いておりますが・・・。
まあ、先週の東京編の続きを
お送りしたいと思います。
まずは
昨日飲みすぎたこともあり
・・・
ネカフェで起床。
そんでそのまま・・・
向かった先は
あ~さ~く~さ~
”良い街”!
まあ、打ち合わせでですね。
決してあそんではいませんよヾ(@°▽°@)ノ(笑)
そんで終了してからーの
RebeLさんの事務所にお邪魔しました!
いやー福岡でのイベントいらいでしたが
やはり暖かいファミリーでした。
まあ、世間話など色々。
お邪魔しちゃいました(=⌒▽⌒=)
ありがとうございました!!
そんでそっからは
あの・・・
有名な・・・
ワールドコンクエストさん
の
社長の
ケンウさんのBIRTHDDAY PARTYにお邪魔しました!!
かなりの人数の方々が来られてました!
業界関係者やモデルの方々・・・。
いやーかなり刺激になりました。
すごい人脈で尊敬しました。
オレもがんばろっ!
そんでそのまま2次会に流れリーの
ATOMへ!
なぜかHIPHOPフロアで飲みの嵐でしたね・・・。
みんな酔っ払いでした。
そんでそのまま朝まで飲みの快速列車で・・・。
ガタンゴトン・・・。
気が付きゃあ牛丼食ってましたとさ(=⌒▽⌒=)
そんで本日もネカフェで!
ファイナルアンタ!
あ、そういえば
東京着いた日
なぜか空港で
FUGA福岡店のタクローに出くわしました。
あらまあ、偶然。
そんなシャメ・・・乗せときます!
ではでは・
あ、すんませんブレてて、後ろの方がメインになってます。
右がタクローですのであしからず。







