極寒北九州!! | ZIHAD代表 中川 純

極寒北九州!!

おはます。


えー昨日はメンナイでした。

もう

酒の勢いがすごすぎ・・・。


ダイチャン今日はありがとうございますん。


そんなメンナイの様子をお送りいたします・・・



まずは


電車で

トランスのコウスケくんとカツヤで北九方面へ



こうすけくんもメンナイ!!




行くと思いきや、福間でさーよーなーらー。

して、小倉まで!

ついて

ある人物 と合流



FS フロアマネージメント 中川 ちょっとはやったりますか?ブログ。

通称 モリモリーーー!

ROUNDERに遊びに来てくれるお友達!

北九来たからには呼ぶしかないっしょ!

ってことで

FS フロアマネージメント 中川 ちょっとはやったりますか?ブログ。




3人で居酒屋



いやー新鮮なメンツでしたな!!



次はカラオケでよろしくーヾ(@°▽°@)ノ



そんでゆっくらーてしてイベント会場へ

もりあがってんなー!


てなてな感想ドキドキ


3人で飲んで飲んで飲んで飲んで



店に遊びに来てくれたり、FIVE STARのイベントにきてくれる子がめちゃめちゃ

たくさんいて


みんなで飲みました!!


そんで


ゲストルームでまたまた飲み会・・・。




FS フロアマネージメント 中川 ちょっとはやったりますか?ブログ。

今井の諒様!!


えーなんでこの角度かは酔ってんで、聞かないでください・・・。



FS フロアマネージメント 中川 ちょっとはやったりますか?ブログ。


あゆむドンッ



とりあえず飲み合戦でした、ムンムン今度あそびいくわーパー



久しぶりだったので上がりましたね。



そんでゲストタイムなどなどお手伝いしてーの


・・・


終了5時!


DJ Rさんにも色々お世話になってしまい・・・。

ありがとうございます。



そんで気付いたこの輩・・・。





FS フロアマネージメント 中川 ちょっとはやったりますか?ブログ。-091219_2256~01.jpg



5時まで爆睡・・・。



しんでまえーーー!!


(笑)


かっちゃんありがとうね!




んで、電車の中でケイレンしてたけどそんなん記憶に無いので


めっちゃ恥ずかしい・・・。



アルコールはホドホドに・・・。



では!