やったろうやないかー | ZIHAD代表 中川 純

やったろうやないかー



おはます。



本日はROUNDER!


一週間ブリ。


ふー



なんやかんや、最近気付きました。


昨日給料日や!!



はやくナツキさまに渡さなければ・・・


また無駄につかってしまう・・・。





たはーてか家計ってタイヘンだべな・・・。



貯金貯金!!



がんばりましょードキドキ



あ、ただ今5ヶ月!



でっす。



だいぶ大きくなってきました、あかんぼー。



でも標準で10センチなのに



今現在15センチあるって



めちゃでけー。


大丈夫なんでしょうか(。>0<。)


さてさて



もうすぐ


忘年会!!



28日。



なんか年に一度の願い!



ウチの販売のFAMILYで


何かやりたい!!



一年に一度の無礼講。


みんな



・・・



・・・・・



・・・・・・・・



やろうや!!



宜しくお願いします・・・。




うーん、


今年もおわるねー


なんか来年は突っ走りたいなーラブラブ!


もっと



もっと




いつも「もっと」


の精神でやっていきたい。



なんか現状で満足したくない



仕事も遊びも!



まあ、なにをやるにもダルくないし


・・・


・・・・・


つかダルいてなんなん!?


え!?きつくはないんですか!?的な・・・。


ん?だるい?


なんか最近のアメーバニュースとか見てたら書きたくなりました。


現代の若者が「ダルイ」だの言いますが



コレ一種の精神病ではないでしょうか?



てかいつできたの??


この言葉。


だるいってなんなん!?!?!?


テメーの気分の問題か!?!?


その一言で場も冷めちゃうよね。



むきょーーー!!





まあ、オレも使いますが。


あれ?(笑)




ところでみんなファイナルファンタジーどこまで進んだ!?!?!?!?