ゆきねえのブログ参照(笑) | ZIHAD代表 中川 純

ゆきねえのブログ参照(笑)

ゆゆゆゆゆゆ


ゆきねえのブログの見てしたくなりました!!



全然信じるタイプではないけど・・・



なんかたまにやってしまう


タイプなので!!

解説もゆきねえ方式で・・・。


昨日の出来事は一番↓に書きますえ。





★4月11日生まれ 4月11日生まれの人は、  


  「強い意志と度胸と野心、それがあなたを冒険へと誘う条件」


□長所は?


□   ●バランス感覚に優れる強い集中力を持つ 

●物事を客観的に見ることができる

●熱意にあふれる

●直感力がある 

●精神的なものを重んじる 

●理想を追求する 

●鋭い洞察力を持つ

●知性にあふれる ←頭イイってこと?(笑)

●外交的性格である

●考案の才に富む 

●芸術的才能がある

●もてなし上手

●癒す力がある←絶対無い
 
●博愛主義 

●信頼できる
    

■短所は?

■ ●高慢 

●不誠実 

●目的意識に欠ける

●傷つきやすい←あー・・・。

●あがり性←わかる
 
●わがまま 

●曖味       


☆性格と運命☆  

●この日に生まれた人はラッキーです。  富と成功が約束されているような誕生日なのです。
←ラッキーは信じません
●その贈り物を受け取るには、もちろんまじめに働かなくてはいけません。

●おひつじ座らしい鋭い洞察力や強い意志、しっかりした価値観を持ち、  野心にあふれています。

●度胸と冒険好きな性格があたえられています。

●あなたは人よりも先にチャンスに気づきます。けれども不必要にすべてのチャンスに  とびついたり、考えもなく危険な投機に手を出さないように気をつけましょう。

●財産を築くことを重視しているあなたですから、豪華で贅沢な暮らしをすることに  なるかもしれません。しかしものに執着しすぎて、それを守るために人に対して  冷酷にならないこと。 9歳になる頃⇒物質的、経済的な安定を求める気持ちが高まります。

30代の終わり頃⇒転機を迎えます。この頃周囲の人との人間関係に興味を持ち始め、           

 コミュニケーションの大切さがわかってきます。 ←あれ?もう精神年齢追いついた?

69歳を過ぎてから⇒自分の感情や家族、家庭を重んじる気持ちが高まってくるようです。   


☆仕事と適性☆

●自分の魅力を最大限に利用することを知っているので、経済的な成功を収めることに  なりそうです。特に販売・マーケティング・サービス産業・レストラン経営などで力が発揮されるはず。 ←ほほう

●広い視野を持っているので、経営者・起業家・行政官・管財人・公務員・裁判官・  銀行員・聖職者といった職業に向いています。←ほ、ほほう

●この誕生日は、多くの慈善活動家、芸術支援者を生んでいるのです。  


 ★恋愛と人間関係★

●カリスマ性を持つあなたはいつもみんなの人気者で、友人や恋人を  見つける多くの機会に恵まれています。

●愛する人に対しては、惜しまず多くを与えようとする、寛大で誠実な  友人になることができます。しかし常に変化と刺激を求めているので、  いつもそわそわして満足しません。

●強い感情に任せて行動してしまうこともしばしば。

●一瞬の感情で大切な関係を駄目にしてしまわないように気をつけて!



んー


なんかあたってんのか!?!?

そんな感じで


昨日は
お休み日!!


朝からコア行って

ウラッチと対談・・・。


話すことって大事ですね。

ありがとう!

やってやれよ!!


そんでそんで

そっから帰って佐賀へ!


なつきのお友達のリサちゃんに車で色々連れて行ってもらいました。

市役所→病院

てか今回検診でしたが、

無事心臓も動いてて順調です(‐^▽^‐)

これから気をつけていかなきゃ!

そんで色々やんなきゃいけないことあって


終わらせて帰宅。


喧嘩もしたが仲直りして更に

結束が

つよーなった気がします。

ねーママ目




てかなんか意外なところでグチグチ言われてるみたいですが・・・

そんな人におめでとうなんて言われても全然うれしくないっす。


裏で他人のこと悪っぽく言うのやめたほうがいいヾ(@^(∞)^@)ノ


勉強なった(。-人-。)


なんかいつも話すけど

人生の半分以上の一般は小学生のときに習っている気がする

人の悪口は言わない  
     ↓
されて嫌なことはしない
     ↓
人の気持ちに立って考える

6年生までにこの過程で成長してるんじゃないでしょうか??

ここまで習ってれば

サービス業なんて小学生でも出来るんじゃないかと・・・。

これが人との関わりを大事にする。

プライベートも・・・。

原則なんでは?・

ウチの事業部のみんなはいつも言ってくれます。

ガチです。

ちょっと押し負けます(笑)

それがうれしいんですけど。

頼もしい限りです。


いやー好きです。

てか好きです。


・・・

(。-人-。)ドロン