8月の19、20
最近暑い日が続きますが・・・
こんなときは・・・
こんなときは・・・
どうも、中川です( ゜∋゜)
昨日はお休みでした、はい~。
とりあえず18日から行くと
ナツキと焼肉屋さんに行きました。
元富士屋のところに・・・
し、接客の方も!
でも企画の打ち出しかたとかなんか色々分かりにくいことあって
ココこうしたらいいのに・・・とかめっちゃ出てきて・・・。
最近こんなことしか考えない・・・
もう、年だな・・・。
そんなこんなで帰って爆睡して19日仕事!
そうなんです19日からがすごかったんです・・・。
仕事が終わって
ビアガーデン行きました。
店員さん?にとってもらいました!
店員さん?とも仲良くパシャリ!
とうとう店員さん?あつかましく座ってきました。
そんな面白い店員さん?とケンジパシャリ!
飲みまくった飲みまくった。
いやー吹き抜けでオシャレで
ビーアーも進みますな。
そっから飲みタリン!!
てことで4人でカラオケ!!
そんで社長&タカヒロ組とも合流して
大宴会!!
パッパラパー!!
え途中記憶飛び飛びですが
途中離脱してました・・・。
ほんまに申し訳ないです。
(笑)
そんでカギをコアに忘れていたのでホテルにお泊り。
グフフフ。(笑)
そんでねー20日は、
朝起きてコアにカギ取り入ってのメシ食べて・・・
いったん帰宅!
してから電車でゴトンゴトン・・・
手すりで遊ぶ子供
外を見る子供
「ねえーママー見て~!!」
みたいなフレーズが飛び出しそう・・・まあ、似たようなこといってたけど。
そんで眠くなって・・・
子供か!?
困り果ててます。(笑)
そう向かった先は佐賀~。
とりあえず
着いてユメタウン行って
お寿司!100円回転寿司。
上手かったー久しぶりやー。
そんでそんで
ナツキのお店に行くと高島さんと佐野さんがいて
ナツキが爪しにいってる間
拉致されて、こんなとこに行ってきました!
レクサース
個人的にツボは
コイツ!!
オープンカーなんです
あからさまに
「金持ってます!!」
てとこが気に入った(笑)
連れて行ってもらってありがとうございます。
でもめちゃ高い!!!
桁が( ゜∋゜)
そんでそんで
なつきとドンキで合流して・・・
なつきの友達のリサちゃん夫婦のところにお邪魔しました・・・。
生まれたての赤ん坊はすごいでした。
すんごい
かわいい。
あ、こういうのを世間的な流行のビートに乗せるなら
かぱいー
なんでしょうね。
かぱいー
では最後に中川から質問です。
上の写真「ダッコしてる写真」の中に人として間違っている部分があります。
一つ!答えてください。
んー間違い探しです。
よろしく。











