TOKYO-!!
更新がなくすいません・・・
案外、飲ん・・・
忙しく(笑)
そうそう8月7日からTOKYO----!!
に行ってきました。
ついて速攻ハンバーグ!!
いやーやはり上手い
GOLD LUSH
つ、つづりあってるかな?
そんで色々打ち合わせーの・・・
09-2いきーの
ゆーいち
みーの
で、あとみんな休み![]()
ちくしょー![]()
そんでそんでDAISYで店舗引継ぎしーの
みんなで晩飯行きました
意外と渡されたナプキンをみんなまじめにつけるという・・・
しかも全然油飛んできませんでした・・・
ヒデさん!!2年ぶりです!!
東さんとしんいちくん
そんでここで腹いっぱい食べて・・・
東さんと岡崎さんの所へ!!
せーのの石川さんと東宮さんもおられ・・・
あれ!?ものすごいメンツじゃーん
みたいになってました( ゜∋゜)
ヒロムさんおもしろかったです!
自分の中で何か火がついた気がした時間でした。
朝4時まで飲んで
ホテルへ帰宅。
いやー、いい夢見れ・・・
完全に見てないです。
そんで8月8日!
DAISY渋谷店に立たせていただきました。
いやーお客様とも仲良くなれ良かったです。
東京メチャメチャいい感じの人の数です。
こりゃおしゃれな人多いわ
ユースケと絡んで
ぷ、プリクラとってねー
まあそんな感じで
気持ちよくお仕事も終え
ばんごはーん!!
BBQ後の東さん、しんいちくん、ムトゥーさん合流
やはりアルコールは欠かせないです・・・
その後はBUBBLY NIGHT@アクシズに参戦しやした!!
テキーラ祭りで
ケンウ社長&しゅん
!?
仲良しなんです、自分。
!?
しんいちくんです(笑)
そんな感じでヒチャカチャにして
シンイチクンと
帰宅しました・・・
あーまた行きたい、ビバTOKYO
とりあえずきょうからお店いるんで
あそびきてくっさい!!
ほんじゃまか!!













