いやいや、梅雨明けとともに暑い毎日ですね🥵

皆さま、お元気ですか?


私は、この危険な暑さをしのぐため

外出しなくて良い時はなるべく

大好きなおうちてごそごそしてます☆

今年になって引っ越した家のキッチンが

まぁまぁ広くて快適で

前の家では夏にはなるべく火を使わないように、、

なんて考えてご飯を作ってた事を思い出して

あー今年は何てラッキーなんだ🎵

嬉しくなっちゃいました


さて、ずっとここで共有してきたパム・グラウトさんの「こうして思考は現実になる2」の実験が全て完了しました!

実験8は、プラシーボの水を作って72時間飲んでみて体の変化を見る。

実験9は、問題と感じている心の中の抵抗を手放して、例えば今までの自分の考え方〇〇しなければ→〇〇出来るに変える、、など考え方を変えていくという実験。


さて、全てを終えた今

何がどう効いたのか、、は明言出来ないけど

毎日なぜか私は大丈夫だ!って思えるようになってなんとなーく幸せ❤️


もう私は私の事がわかってきたので

自分と仲良くなってきて

自分の意思を表すのは怖くなくなったかも

実験は終わったけど

これからもこの実験たち引き続きやって行こうと思ってます!


これで一旦実験のお話は完了しますが

また心に浮かんだ諸々を綴っていきますので

引き続きよろしくお願いします‼️


では暑い日々ですがご自愛くださいませー