私の住む関東は、梅雨入りしました。

が、しかし急に夏が来たような暑さ。

すでにエアコンがないと寝られない日々。

紫陽花ももっと水が欲しそうで

洗濯物は乾くけど

もう少し雨も良いかも、、なんて思う毎日。


そんな中ですが、パム・グラウトさんの「こうして思考は現実になる2」の実験は進行中。

命題7まで完了。

今回の命題は。預言者の命題。

自分の口から出る言葉には特有のエネルギーがあるので、72時間意識して、前向きな言葉だけを使ってみて変化を体感する、、ざっくり言うとこんな感じ。 そういう事ってみんなすでに知ってる事ですよね? だけど案外知っててもついつい愚痴りたくもなるしねー(^^) 


この本の良いところは、全ての実験が3日間=72時間って事。それならやれそう、、って感じるところが私には合ってたかも。そして何故か結果を都度ここに書こうと思ったことが続けるモチベーションになってます。ありがとう😊


実験は残すところあと2つ。

今日から実験8 「プラシーボ効果の命題」に取り組みます。結果はまたシェアしますね。


とにかく

今日も健やかにお過ごしください。

無理をせず

迷ったら

好きな方を選ぶ

これだけでも出来たら

自分に寄り添ってる自分を感じられるはず❤️


それではまた〜