昨日息子と

なりたい自分があるのに

一つ一つのチョイスが

まぁいっか的になってしまって

理想の姿になれず

そんな自分が嫌になる、、

ざっくりこんな感じの話をしてて


私のなりたい姿って何だろななんて

ぼんやり考えて就寝🛌


そしたら今朝

歯医者さんの椅子でリラックスしてる時に

急に頭の中にワードが浮かんだ


「私は、健康で豊かな自由人です」


ドンピシャよ奥さん!

これこれ!

これが私の理想


それで、

引き続き歯医者さんの椅子で

こういう自分なら

どんなチョイスをするんだろう?って

考えたらめちゃワクワクした⭐️


健康で豊かな自由人の私は

どこに行って

何を買って

どんなもん食べて

何を思うのか


どしゃ降りの雨の中

帰り道

買い物に行って

ヘルシーな食材を購入

もちろんケチらず爆笑

ほんで一駅だけど電車に乗った

歩ける距離だけど

雨がハンパなくて

豊かな私なら電車に乗るはずだと

迷わず電車に乗った

ランチは買い込んだ食材で

食べたい物をサクッと作って食べた

満足❤️

それから夕方にゆっくりとお風呂につかった

バスソルトも忘れずに、、

あぁ何て贅沢な時間

仕事してる時には 

考えられなかったような自由気ままな日々

最高😀😀😀


今日1日をこのマインドで過ごした結果

とっても気持ち良い

何かこういうのつて大切だと実感した


何度も聞いた話でさ

何度も実践してみたような気もするけど

今回は何故か体感が違う❗️

Why?


というわけで

私は今日から健康で豊かな自由人になりました

このマインドでどこへ行くのか 

何をするのか

どんな景色を見れるのか

楽しみでしかねー


皆さんのなりたい自分ってどんな感じですか?

良かったら聞かせて下さいね。

それではまた!