「こうした思考は現実になる」2

パム..グラウト著


久しぶりに手を取り

再度実験をしています。


月末から月初にかけてバタバしており

実験結果のご報告が遅くなりました。

もし、気にかけて下さっていた方がおられたら

ごめんなさい🙏


さてさて、今回の課題

お金の思い込みを外す実験は

成功したのでしょうか?


実験はこんな感じ。

前提として、お金はただのエネルギーであり、自分の思い込みを反映しているに過ぎない。

その前提を元に、お金にメッセージをつけてそこここに置くミッションと1円玉を探すミッション。

その間、自分が受け取った全てを記録するというもの。


お金にメッセージを書いてそこここに置くのは割と大変だった。著者はアメリカの方なので5ドル札

に付箋を貼っでやられたらしいけど、500円玉に付箋となると何となく違和感あるよね?

でも、紙幣だと千円札やし、、

これは流石にちょっと💦

というわけで100円玉と10円玉にメッセージをつけて道に置いてみたりした。

治安の良い日本だからこそかなりドキドキしたわ


そんでその間受け取った物は

⭐︎夫から謎のお茶代

⭐︎友達から水晶のネックレス満月のエネルギー

⭐︎福岡のお土産

⭐︎台湾のお菓子

⭐︎ランチ

⭐︎いちごのピノ🍓

⭐︎たくさんのありがとう

⭐︎安心感


結果について、

実験中に何を受け取ったかもびっくりだけど

今はもうお金がエネルギーだって自然に思えてて

きっと大丈夫だって思えてることが最高😀

この気持ちが欲しかったやつ‼️


というわけで次の実験に進みます。

次は実験6「新月からのメッセージ」の命題

セオリーは、注意して耳を傾ければ、自然界のエネルギーから神秘的な情報を教えてもらう事が出来る。 このセオリーの元、ニュースなどから距離をおき、自然に向き合う時間を増やす。

期間はいつも通り72時間。ニュースやSNSともオサラバ。 ブログの発信はするかも、、ですが外部の情報は入れないようにします⭐️

きゃーついにきたわネット断捨離

こんまりさんもびっくりだよね。


はーいそんなわけで今日からやるよ!

自然と仲良く繋がってみるわ

結果はまたご報告しますね(^^)