ハマショーこと浜田省吾さん

高校生な時恋に落ち

1番ライブに足を運んだアーティスト


時々、省吾の曲をふと聞きたくなって

その途端、私はあの頃の私に戻る

高校生の時

彼は20台後半だったと思うから

案外ませてたのかもね

大人の恋や

もどかしい日常や

そんな曲を聴きながら

自分の未来を思い描いていた


今回は、2日前に路地裏の少年を聴きたくなって

やっぱり名曲❤️とおもた

今の静が中心の日々に

動が紛れ込む感覚

知らず知らずのうちに踊りたくなって

歌いたくなって

何か新鮮

あの頃ライブに行ってた親友の事

たくさんの思い出

自分が生きてきた道がリアルに感じる瞬間


あーやっばり音楽って良いね😊


もう少し季節が進んだら

夏に恋をしてた頃聴いてた曲

サザンの栞のテーマにひたります


流行りの曲も好きだけど

自分の青春時代の曲たち

やっばいいよね、、、

ついに、懐メロの世代に突入か私💦

でもしゃーないしゃーない


私は胸を張って

私の好きを大切にして

あの頃の私に逢いに行こうと思います。


あなたの胸に刺さる曲、染みる曲

よろしければ教えていただきたく

よろしくお願いします