みなさまこんにちは!


雨、すごかったですね、大丈夫でしたか?


私は引っ越してから初の大雨。

近所の木々が揺れる音や

窓に打ちつける雨の激しさが新鮮でビックリでした


さて、実験5お金の命題。

これはやはり世界的に拗らせてる人が多いらしく

実験も2つあっでそれぞれ72時間でミッション完了的な感じです。

プライベートで色々あったりしたから

今、実験5の2番目のミッション遂行中。


結果はこれが済んでから

またゆっくりお伝えしますね。


ここにも書いてますが

日々色々気付きがあって

思い込みを手放したり

意識すること

意図することを実践し始めてから

気がつくと、良い気分でいることに安定してきたように感じています。


今日は打って変わったような良いお天気

皆様良い一日をお過ごしください⭐️