そんな急にアホで生きてくって言われても

私の中で日々コロコロ変わる私に対して

付いてけないコメント出てますけどぉ笑


そんな事も振り切って 

また舵を心の赴くままに


アホになるって?

多分そもそも自分はアホやし

元に戻るって事かなど思ってます。


「らしく」あろうとして

登ってきた階段

何度も落ちてはまた這い上がって

頑張ってきた

この常識的な世界でそれなりに

結果を出して

みんなが思う豊かさを追い求めて生きてきた


今思い返してみれば

何かあれ?って思う事もあったかもね

そういう大切なサインを

少しの違和感をないものにして

気のせいにして

私なりに人間生活頑張った!


そんな自分にダメ出しはしないよ。

だってその時その時必死でやってきた証だから

でももうこれからは

少しの違和感も見過ごさず

心の赴くまま

流されて生きていこうと思う。

それこそが贅沢なんじゃないかな?って

急に思った。


アホになる。

それはすっぴんで

真っ裸で

武器も持たずに

自分のままで

外に出るような事だろう

でも

もうね

飾り立てた

武装した

本音を言えないような

そんな本当の姿を見せてない私に

本当の魅力なんてあらわせないから

私は怖くて怖くて

隠してきた私の本当のすがたで

本音を語り

私を表現する。

それこそがアホで生きる事と繋がってるような

そんな気がする


というわけで

今から

気になったら

すぐに何かしらのアクションを

起こしていくアホでやっていきまーす


踊る阿呆と

見る阿呆

同じ阿呆なら踊らにゃ損、損!


みんな

それぞれの場所で

踊る阿呆になりましょねてへぺろ