ハロー皆様!

ここに結果を書くと決めたゆえに

サボらずここまで順調にコマを進めております☆

感謝!


まずは今回の実験の結果をシェアします。


「私は全てを愛する」


ここで向き合う課題は

他人も自分も全て自分

周りに見えているモノさえ自分が造ったものだから

全ての人、モノを愛しましょう的な感じの命題。


今まで何回も何回も聞いてきた言葉だし

やれるっしょって気楽に始めたけど

嫌いな人とか嫌いなモノの事にも向き合うって事で

言葉だけで許したつもりになって

好きでーすなんて言ったって心の奥の奥の方で矛盾してたらこの命題はクリアにならないから

今までより慎重に進めた。


まずは身近な人に感謝を伝えた

家の中に感謝の言葉を書いた付箋を貼りまくった

もちろん自分に同じことをするのも忘れずに☆


はぁ、次は嫌いな人ね笑

意識を向けてみて、この人達もこの人たちが私に言ったり、やったりしたことも所詮

私が決めたシナリオで

自作自演の感情劇場だとしたら、、って

いつもそう思おうとしてたけど

改めてじっくり感じでみた。


そしたら何かわかんないけど

役作りお疲れ様さんでーす!

上手くやってますよねー嫌味な役、、とか

褒めるやうな気持ちも湧いてきて

「ょっ、名脇役!」なーんて言葉も湧いてきて

面白くなって笑ってもーたら

一気にどうでも良くなってきた

間違って飲み込んじゃった飴が

少しずつ溶け出して苦しくなくなる感じかな

溶け出したよー

美味しくなってきたよー


そして昨晩、ついに私は私と世紀の仲直りをした。

今まで無視してた自分の体の部位や

酷使してきた内臓

無理ばっかさせてきた心

全てに心から謝った、何度も。

そして感謝の気持ちを伝えた、これも何度も。


それから、もう一つ特筆すべき事  

私のインナーチャイルドとして残ってしまった

母親との苦しかった思い出

だけど昨日は

優しかった

可愛かった

安心していた

きっと愛されてた瞬間をたくさん思い出して

たくさーんのありがとうのエネルギーを母に送った

心にわだかまりがなくなって

母を愛してるとまた思えるようになったんだ。


宇宙にたくさんたくさん愛のエネルギーを飛ばしてたら、何とも言えない幸福感に満たされて


そしたら1番愛してる息子をハグしたくなった❤️


私の人生で1番大切な存在

彼のお陰で

私の人生、何一つ無駄な事などなかったって

思える

こんな体験をリアルにさせてくれて

私のところに来てくれてありがとう😊って

心の底から思える人


はい、長くなりましたが

というわけで実験4大成功なんじゃね?

心軽くなってるしー(^ ^)


さて、次の実験へ進みます。

「お金の大嘘」の命題

おーついに来たなラスボス感満載笑

お金の命題

何か知らんけど思い込みがたくさんあって

今までまぁまぁ拗らせてきてるから

心してでも楽しんでトライするよー♪


また報告しますね!

皆様良い1週間をお過ごし下さい!