「宇宙の歩き方」

なーんて本があったら読んでみたいよねニコニコ


10年くらいとっ散らかりながらも

私なりに色々やってきたつもり


だかしかーし

ここに来ていよいよ

何だか宇宙の法則って

思ってたよりシンプルな気がしてきてます


は、今更?


マジで何年かかっとんねん私笑笑

せやけど、ここに来るまでに

私なりに通ってこないとあかんかった道があったんだろうきっと。


宇宙の歩き方

私なりの理解だと

思った通り

考えてる事が現実になる

という感じだと思う


だから

まずは自分の望みを意図して

カーナビに行き先を入れるように決める

そしてそれからは

ただ行きたい方を見る

怖い方じゃなくて

回り道あるかも、、とか心配せす

カーナビを信じて

気分良くドライブ楽しんだらえーんちゃうかな

ガソリン減ってきたらガソリン入れて

お腹すいたらどこかに止まって

その時食べたいモノ食べて

そんな風に

自分の世界を創っていく


そんな事

知ってるしーとか

聞き古された言葉かもしれないけど

わかってたつもりだった私が

今1番やってみてる事。

私には

あーせねば、こーせねば、こうあるべき、、

なんていういわゆる世間体的なものさしがびっちり入ってたから、そんな諸々を少しずつ怖くない程度に手放しつつ進むのには、こんだけ時間が必要だったってことかな


無駄なモノなど一つもねーし

ここまで来れた私におめでとう㊗️🎊🎈🎈㊗️


てことで、実験はまだまだ続きます!

変わっていく私に乞うご期待❤️