こんにちは!

GWも明けて日常が戻りつつある日々いかがお過ごしですか?




私はパム・グラウトさんの「こうして思考は現実になる2」の30日間の人体実験中で、昨日無事に一つ目の課題「朝一番の力」を終えました。


結果からお伝えすると、朝の気分を上げることで一日中良い気分で過ごせるような脳になるような気がしてます。


例えばですが、1日の中でこれまでの癖でついつい望まない事に目が向いたり、心配や不安な気持ちが出てくる時はもちろんたっくさーんありましたが、あ、そうだ自分が見たい方に意識を向けるんだった!って戻れる自分が居てくれるような感覚。

これは朝からイェイって過ごしたのが体に残ってるからかもしれないです。


何より1番嬉しかったのは、最近たくさん笑えるようになったこと!

私は関西出身でしかもシニカルな笑いが好みなので普段の生活で腹を抱えて笑うような事は少ないかも、、って思ってたけど、宇宙にオーダーしたら何か知らんかだ友達から中川家のラジオのリンクが送られてきて聞いてみたら面白かった(^^)

それからYouTubeで色々見てるけどオモロイ!

中川家は、前から知ってたけどこのタイミングでハマってます。何で今更?なんて、、私にもわからへん。 得意の「知らんけど」で締めときます。


というわけで、

今日から二つ目の課題「赤の薬の命題」に取り組みます。

あらかじめ決められた8個のモノ、コトを見ると決めて、72時間以内に実際見られるかどうか?

意図したものが現実世界に現れるか、、という感じです。

☆腹を抱えて笑う

☆子供の頃に遊んだおもちゃ

☆高校時代に好きだった曲

☆222という数字

☆ビーチボール

☆おしゃれな帽子をかぶった老人

☆赤ちゃんの笑顔

☆自分宛のメッセージが書かれた広告


楽しんでやってみまーす!


それでは、皆様良い1日をお過ごし下さい♪