美容師さんの上着についた毛染め液のシミ

こんにちは。
衣類のシミ抜き『洗剤マジック!』のツトムちゃんで~す。

先日、依頼を受けたカラー剤のシミです。
ガッチリついているので、一回ではおちない・・・。

繰り返し洗えば、とれるはずなの。面倒くさいわよね~!!

 

~ロワゾーブラン~のもうワンランク上のシミ抜き剤(カラー専用)で~す!こちらもA液とB液の2本セット!

『カラー剤は、髪の毛の目を開かせて、その目の中に毛染め液を閉じ込める。

髪の毛を脱色しながら、毛染め液を発光させる。そして、化学反応によって出られなくする。』

超~簡単に言うとこんな感じです。

接着剤と同じで、くっついたら剥がれないようにつくられているんですよ~。

服についた毛染め液をとることは、普通の方では無理です。

シミ抜き専門のクリーニング屋さんでもなかきゃ~とれないよね~・・・。

でも、美容師さん達が、エプロンして髪の毛を染めているのって見たことあります~?

特に、最近の美容師さんたちは、オシャレ
でカリスマ美容師なんて神様のような方もいらっしゃる。

塗ってるときは、付かないかもしれないけど、シャンプーしているときは飛んでくるでしょう~?

世界中の美容師の方が、家庭でもできるように開発しました。

 
超~簡単な方法なのよ~
カラー専用洗剤A液とB液を洗濯機に入れる30分前につけてラップをするだけ。

 
  
たった4回でここまで。こんなんなっちゃたよ~!
(まじっすか~!!)

こちらも、近日発売予定で~す!