香港2日目夕食 「鼎泰豊」 | may's Photo diary

may's Photo diary

お出かけして出会った美味しい物、楽しかったこと、好きな風景…
写真でご紹介しています。

当初予定ではなかったんだけど、ちょっとやんごとなき事情がありましてチューアセアセ
新港中心にある「鼎泰豊」にとびこみました。
 
 
まずは、ど定番の小籠包です。
 
 
焼売も注文しました
 
 
野菜も食べて…
 
 
ちょっと変わった小籠包も食べました。
あと炒飯も食べました。
やっぱ値段は高めですけど、過去何度かいろんな鼎泰豐で食べたけれど、今までで一番美味しいと思った。
普段はいかないんだけど、今回だけは急を要することがあったので…アセアセ

 

「鼎泰豐 尖沙咀店」