那須に最低2時間は歩かないとたどり着けない温泉があると聞いて先週金曜日、強引に有休を押し込み行って参りました。

 

紅葉も見頃一歩手前の時期で都合よく宿も確保でき、温泉満喫ゆる登山できてよかったです。

今週あたり見頃だったはずですが、天気はなかなか味方してくれませんね。

そういう意味では先週行っておいてよかったです。

 

脚の方はコロってますので無理せず2日目は早々に下山。唯一心残りは最高峰の三本槍岳を踏めなかったことでしょうか。

再訪する理由ができたと自分に言い聞かせております。

 

さて雪が降る前に次はどこに行きますかね。

 

 

 

https://www.yamareco.com/modules/yamareco/detail-2621327.html