サーキット走行会の後、帰るのがしんどいので津山に宿をとりました。
その目的とは…
めいです( ̄∇ ̄)


一部の人たちには有名な、津山にある保田鮮魚店。



お魚屋さんですが、お店の一角で海鮮丼を食べさせていただけるのです♪

噂に聞いてからずっーと食べに行きたかったのですが、岡山に行く用事があるなら、寄って行こう❗️
と言うことになり、お邪魔してきました(●'∀')

ボリュームたっぷりで、新鮮なお魚がおいしそぅ(*´﹃`*)

この日のお魚は

  本マグロ

  キングサーモン

  金目鯛の炙り

  サワラ

  タイ

  ヒラメの昆布締め

  イクラ


めっちゃ美味しくて、同行のなおさんと話もせずに黙々と食べてしまいました( ´艸`)

だって、食べるのに必死で無言になるんだもんw


食後にはコーヒーまで出していただいてとても満足でした(*´ω`*)


また、お店には保田さんのお友達のうみまるさんが作った編み物のマスコットが置いてあり、1つ600円から700円で分けていただけます(*´∇`*)

わたしは鳥さんを連れて帰りました(੭ु˙꒳​˙)੭ु⁾⁾


ただお店のテーブルスペースが小さいので、次のお客さんが来ると相席かお譲りするかになっちゃいます。

そう言うわけで、海鮮丼を食べに行くなら予約してから行ってくださいね(*> ᴗ •*)


この日も食べ終わった頃にちょうど次のお客さんがいらっしゃったので失礼して、美作で美容院をされているうみまるさんに会いに行くことにしました🤗

うみさんは(うみまるさん)とても気さくな人で、年上の人に言うのはどうかと思いますけど、とても可愛らしい人でした♪( ´艸`)
わたしの母が鳥取出身で言葉がよく似ているので、なんだかとても癒されました( ・∇・)

帰りの時間がちょっと押していたので、名残惜しかったですがお話を切り上げて失礼しましたけど、またゆっくりとお会いしに行きたいです(*´ω`*)

帰りにお土産ももらいました😆
カエルさん🐸
どこにつけよっかなー(*´∇`*)