今日の朝は少し寒かったですね。お昼くらいにはそれほど寒くはなくなってましたが…
これで寒いの終わってくれないかなぁ(´Д`)
めいです。


今日は私を入れて友人5人のグループ。
通称土○組のツーリング日。

だったのですが、お一人が風邪が治ったばかりで病み上がりということで、車とバイク混合のランチミーティングになりました(゜▽゜;)

西宮のホームセンターに10時半に集合して出発。
山を越えて、西宮市山口町のインド料理店 ジャガタ マハルへ行きました。

ランチセットは3種類
Aセットは好きなカレーとLサイズのナン
Bセットは好きなカレーとLサイズのご飯
Cセットは好きなカレーとSサイズのご飯とナン

私はCセットでチキンカレーを頼みました。

カレーの辛さは中辛を選びましたが、辛いのが苦手な私でもツラくなく、とても美味しくいただけました😊

カレーの種類は6種類くらいあり、飲み物もかなりたくさんありますので、何度もリピートしても飽きないかも(*´∇`*)


少し雑談した後、次の目的地へ。

集合場所のホームセンターの近くにある喫茶店。
Mana Cafeさん。
紅茶の種類が多いです(*´ω`*)
以前はハーブティーもあったそうですけど、取引先の農家がハーブを作らなくなったとかで、もうないそうです。
ざんねん(´・ω・`)

季節限定のさくら紅茶とイチゴモンブランをいただきました♪



紅茶はとても良い香りでしたし、モンブランは中にイチゴの果実が入っていてとても美味しかったです( ´艸`)

距離は短かったですけど、みんなでおしゃべりをして、美味しいものを食べてとても楽しい時間でした☺️

暖かくなったら、少し長めのツーリングに行こうねーと約束して解散。
早めに帰宅しました。

本日の走行距離 82km