この頃週末ごとに天気が悪くて憂鬱です。
めいです(ノ∀`)


大阪モーターサイクルショーが金曜日から開催されていて、今日は最終日でした。
天気予報はあまり良くなかったのですが、予定通り出かけました。

雨が降るということで、まず駐輪場を気にしていたのですが、都合の良いことに屋内の駐輪場でした😄


程なくしてなおさんも到着。

9時45分にインテックス大阪に着きました。
着いてみると入り口前に行列ができていました(;゚д゚)

10時に開場。
とりあえず入口から時計回りに回ることにしました。

BMW

S1000RR


なおさんとF750GS

ハングオン体験
体が下に降りてません(´ฅωฅ`)


YAMAHA

なおさんとMT-09

YZF-R1



Kawasaki 

H2 SX SE +


その他、BMWの新しい400のスクーターとかR1250RSとかKawasakiのヴェルシス1000とかに跨ってみましたか、どれも素敵でした(*´ω`*)

その他カスタムパーツのおみせや用品店も出展されてて、見たいところはいっぱいあったのですが、おすずの引き取りを約束していたので、時間切れー


実は、会場でなおさんの知り合いの方とあわよくば会おうと計画してたのですが、人が多すぎて結局会えず💦
次の機会に持ち越しになりました_( _´ω`)_


おすずを引き取りに行くと、レギュレーターが原因で電圧低下が起こり、エンジン警告灯やエンスト症状が出たのだろうということでした。



レギュレータを交換してもらったので、これでスッキリ治ればいいなー。
とりあえず帰り道は快調でしたが、もうしばらく様子見です(゜▽゜;)

これでやっと二台体制でローテーションが組めそうです♪(*´ω`*)