今日はあいにくの雨模様でしたが、しーちゃんの退院予定日だったので、お迎えに行きました。
めいです(●'∀')


午前中に雨の中出発しましたが、雨は降り止みません。
途中でなおさんのうちで休憩させてもらって、近くのラーメン屋さん、徳島ラーメン ひろ家でお昼ご飯(●'∀')🍜
その後、2人でこの間お邪魔した奈良のバイク屋さんに行きました。
用事を終わらせて、ザ・バイク八尾へ。

追加注文した部品が届いたのが遅かったようで、まだ作業の真っ最中でした。
でもライトの交換は既に終わってました🤗

交換前



交換後


ずいぶん表情が変わって、印象が違いますね〜
目がキリッとして、イケメン度が上がった気がします( ´艸`)

元々のユニットはかなり曇っていたようで、光量は格段にアップしました♪😆
これで夜もずいぶん安心になるでしょう。

そうしているうちに、電装の方も完成!
USB電源とシガーソケットも無事に着きましたヽ(´▽`)/
手前の電圧計のついたのがUSB電源で、その向こうのがシガーソケットです。

こんな感じでソケットから分岐させて配線を作っておられました(*´∇`*)
わたし、全然わかりませんけど(笑)

そして元々あったUSB電源はリアのシート下へ。


シートバッグの中のモバイルバッテリーとかデジカメとかの充電ができるようにと、なおさんが考えてくれました♪

一通り作業が終わったので、店長の息子さんのつとむさんが試運転に行かれて、クーラントの漏れを確認。

が…

漏れてるー(  ;∀;)

にじむような感じですけど、まだ漏れているようでした。
どうやらホースとホースをつなぐ金属部品も交換しないといけない様子。

でも少しのにじみくらいだったので、とりあえず今日は乗って帰って、後日部品が届いてから再入院することになりました。
完治にはもう少し時間がかかりそうです(´ฅωฅ`)