一週間のごぶさたです。
ネタがなくてすみません(ノ∀`)
めいです。


昨日はクーラント漏れの修理のためにしーちゃんをザ・バイク八尾さんに預ける日でしたが、その前になおさんと待ち合わせをして、奈良のあるバイク屋さんに行きました。
目的はこの子を見ること。

ヤマハ YZF-R6 2004年式

しーちゃんと同じ600クラスのSSで、しーちゃんのライバルですね( ´艸`)

同じ600SSでもしーちゃんと違う雰囲気ですね〜

かっこいいわー(੭ु˙꒳​˙)੭ु⁾⁾

跨らせてもらいましたが、ポジションはしーちゃんより少し前傾が楽な感じ。
乗って走ってみたいわ〜😍

お店は店長さん1人でされてるそうですが、在庫にリッターバイクがたくさんありました。すごいですねー😲
なおさんと店長さんのお話がはずんでいるのを横で聞きながら、R6とか隼とかZX-10Rとか眺めてました(笑)

お昼過ぎになってしまったので、香芝SAの神座でチャーシューラーメン(●'∀')🍜
チャーシューたっぷりの割にはあっさり風味で食べやすかったです♪

お腹も一杯になったので、ザ・バイク八尾に向かって出発🏍

30分ほどでお店に到着。
お店にはこれが届いていました。
NINJA 250のヘッドライトユニットです。

クーラント修理でカウルを外すということなので、これをいま付いているオリジナルのユニットと交換してもらう予定です。

作業の予定とかを打ち合わせして、お店の代車のスクーターを借りて帰りました。

え?電車で帰ればいいのに?

電車嫌いなんですヽ(`Д´)ノ

スクーターであっても、やっぱりバイクで走るのが好きです♪

めっちゃ寒かったですけど…

そして、さっきお店から写真が届きました。
しーちゃんが大変なことに❗️

目のないエイリアンみたいになってますよ⁉️(;゚Д゚)

でも作業の方も大変だそうです…

気軽にライトユニットの交換なんて頼んですみませんでした(ノ∀`)

無事に終わるといいなぁ(´Д`)