今日はお天気が良かったのと、何より6Rに乗りたいのとで朝から出かけました。
めいです(●'∀')
どこに行くかも決めてなかったので、とりあえず吉川から篠山方面かなぁと走り出しました。
車もわりと少なくスイスイ気持ちよく走ってたのですが、急にデグナーのサイドバック欲しかったのを思い出しました。
「そうだ!京都(デグナー)に行こう!!」
と言うわけで急遽、吉川から中国道に。
北上してたのに急に東に向けて走ってますねw
名神を経由して、京都東でおりました。
そこから京都方面へ戻って山科にデグナーさんがあります(*'-')
(人見知りなのでありがたかったですw)
サイドバッグが欲しいと伝えると早速選んでくれてバイクに当てがってくれましたが…
ウィンカーが見えなくなる!💧
これは無理ですねー(ノ∀`)
と、しぶしぶ諦めることに…
フェンダーレスにしてなかったら大丈夫だったんでしょうけど(´・ω・`)
ちなみにサイドバッグはこれです。
代わりにシートバッグはどうですか?
ということで、見繕ってもらいました。
それがこちら💁♀️
これなら一泊旅行くらい大丈夫かなーと、購入を決定❗️
さらに今日は女性は8%サービスということで、消費税かかりませんでした(*´ω`*)💕
帰ろうかと思った時にさっき見てたグローブも何か欲しいと思い立ち物色…
初めは冬用かなーと、思ってたのですが、つけ心地がとてもいい鹿革のグローブを発見(●'∀')
しかも洗えるそうです⁉️
店員さん曰く、
「わたし、そのまま洗濯機に放り込んでます(笑)」
そんなわけでグローブも購入。
でも、とても丁寧に対応していただいて、気持ち良いお店でした♪
また行きたいと思います(●'∀')
そうそう。
サイドバッグはウィンカー移設したら着くかなーと店員さんと言ってたのですが、どうしようかなw
でも最近、物欲すごすぎなので、ちょっと自重しないと(´Д`)
その後、亀岡市の方を回って、茨木市へ山越え。
茨木から名神ー阪神を乗り継いで帰りました。
今日の走行距離 約230km





