おもむろに | それでも坂(山)を登るのです!

それでも坂(山)を登るのです!

ロードバイクで頑張る事は卒業しました。

これからは、やりたい事を色々やっていきます。

2月に入ってから、増えすぎた体重を減らす

べく運動始めました〜


10キロ位太ったと思ってましたが、半分の

5キロ強しか増えてなかったです♪

でも、60キロは超えてるので少し減らします。


ヒルクライム頑張ってた頃は53キロとか

だったので、ずいぶんふえましたね…口笛


で1週間で3回ウォーキングとジョグして、

1キロ減りました。おやつもやめてます。


ちなみに、今年はまだ釣りに行ってません〜

いつになるのやら…

新たな釣具も買いまくってるのに!グラサン