むむむ… | それでも坂(山)を登るのです!

それでも坂(山)を登るのです!

ロードバイクで頑張る事は卒業しました。

これからは、やりたい事を色々やっていきます。

年末は30日まで仕事して、31日から3日まで

家でずっーとゴロゴロして猫の世話🐱



ずいぶん大きく、重くなりました。

夜、寝室で一緒に寝る様にやっとなりました。


さて、本題!

ずっーと家にいると、私の悪い虫がざわざわ!

そう、新たな趣味を始めようと色々調べて、

勉強開始しました。


新たな趣味と言っても、釣りの別ジャンルです。

ただ、ジャンルが違うと道具も違うのでね!

一式買い揃えようとしてて…ヤバい感じです♪


グラサン