捨て猫 保護 | それでも坂(山)を登るのです!

それでも坂(山)を登るのです!

ロードバイクで頑張る事は卒業しました。

これからは、やりたい事を色々やっていきます。

なんだか、我が家にねこがやって来る

らしいです。


箱に入れられて置いてあったら、保護して

問題ないですよね?とりあえず病院に連れて

行くよう言っときました。



娘の友達が捨て猫見つけて、我が家で引き取る

ことにしたんだって。嫁と娘2人がその気に

なったらしい。


俺は、どっちかというと鳥派だけど…

共存してくれると嬉しいです。




迎えるからには知識付けないとってことで笑笑

わからないことあったら、誰か教えてください


よろしくお願いします🥺