頑張りました!(^-^)v | それでも坂(山)を登るのです!

それでも坂(山)を登るのです!

ロードバイクで頑張る事は卒業しました。

これからは、やりたい事を色々やっていきます。

こんばんは!(^-^)v

やっと、今年の仕事が終わりました!チュー
後、半日ありますが、フライングです。

今日も、休養日にします。(ーдー)
明日から、新年!
フレッシュな気持ちと体でトレーニングを
開始したいです!爆笑

その前に、今年を振り返り!照れ
前半は、ハルヒル出たり、仕事も、慣れて
順調でしたが、夏の盛りに発覚した脳腫瘍により、ドンと堕ちた!ガーン

このとき、半身不随になる覚悟をした。
ロードに乗れなくなると思い、走り回ったけど、取り越し苦労でした。笑い泣き

8月末に、2日掛けて手術して、初めて
意識が戻った時、目を開けると天井の丸い
電気が目の前にありました!びっくり
少しすると、電気が離れて行きました。
幽体離脱?幻覚?(笑)

そんな中、一番最初にしたことは、
右半身が動くか、確認してました。
右手は、動く、右足が動かない!えーん
このとき、泣いちゃいました。





でも、足の指は動く!ニヤリ
??末端が動くのになんで、動かない?
股の筋膜の件は、聞いてなかったので、
理由が分かりませんでした。ショボーン

少し、冷静になったら、右太ももが痛い!
なんで痛いのか分からないけど、これの
せいだと思うことに!爆笑

このタイミングで、もうリハビリすれば、
また、乗れると考えています!おねがい

動ける迄に、2週間かかりました。
そこからのリハビリ、キツかった。えーん
足が曲がらないのです!曲がる迄、更に
1週間。(ーдー)

リハビリ室のエアロバイクで、ペダル回った日の夜、また、泣いちゃいました。

そして、退院。
徐々に、トレーニングと仕事を再会。
今や、両方とも完全復活です!爆笑

良く頑張りました!俺!ニヤリ
これで、来年を元気に迎えられます。

支えてくれた家族、応援してくれた皆様、
本当にありがとうございました。

来年は、今年以上に、走りまわります!
よろしくね~(笑)