ニューフレームの件 | それでも坂(山)を登るのです!

それでも坂(山)を登るのです!

ロードバイクで頑張る事は卒業しました。

これからは、やりたい事を色々やっていきます。

こんばんは!(^-^)v

先日、フレームの注文をした店ですが、
メリダのMGD店ではないことが、気に
なったので、正式注文前だったので、
キャンセルし、別のお店にお願いして
来ました。

結果からすると、替えて良かったです。
今のバイクのポジション見て、フレームの
サイズの提案してくれました。

ワンサイズ大きくなりました。
色々、理由等を説明して頂き、約3時間
かかりましたが、お任せして安心できると
感じたので、その場で正式注文しました。

早ければ、2月半頃にはフレーム入荷との
お話しです!前の店は、製造開始が4月頃
とか言ってたけど~(笑)

店が空くまでの待時間に、


面白そうなので、買いました。(笑)
後、来年からトレーニング日記を書こう
と思い、日記買ってきた(爆)

アナログ派なので!来年は、ブログは、
週1~2の更新になるかもです。(ーдー)

継続できるかな?チュー

走り納めは、お店迄の往復になりました。
今日も、3本ローラー、これから!爆笑