MAPテストの代りになる? | それでも坂(山)を登るのです!

それでも坂(山)を登るのです!

ロードバイクで頑張る事は卒業しました。

これからは、やりたい事を色々やっていきます。

おはようございます!(^-^)v

昨日は、L2を60分くらいやる予定で
ローラー回したけど、いまいちな感じで、
30分で終了しました。(笑)

その後、Golden Cheetahで、今までの
データをみていたら、FTPの項目が有り、
175Wとなってます。

MAPテストで測定した数値は153W、
トレーニングと実走の結果から算出された
数値の方が、高いみたいです。

なので、11月からはFTPを175Wに、
設定します。

恐らく、MAPテストより低い値になると
思うけど。どうなんだろう?(笑)

その気になったらMAPテストして比較して
みます。(笑)