リハビリライドは鎌北湖! | それでも坂(山)を登るのです!

それでも坂(山)を登るのです!

ロードバイクで頑張る事は卒業しました。

これからは、やりたい事を色々やっていきます。

  こんにちは!(^-^)v

とうとう、復活しました!
と言っても、想定より大幅に期間短縮
しての復活です~(笑)

復活は、鎌北湖からと決めていたので
予定通り行きます。(笑)

タイムは気にしないで、ポタります。(笑)
足着くことなく、シッティングでクリア。


少し休憩。少し秋の気配です!



グリーンラインは、無理そうなので、
初めての道を登ってみましたが、すぐ、
オフロードです。(笑)


久しぶりです!自撮りです(笑)


そろそろ、リゾート帰りのパン屋さんに
向かいます。30号線で行くのは、面白み
にかけるので(笑)、林道を登って越生に
抜けます。


開けたところで、パチリ!
越生に出てからも、遠回りして、到着。


今日も、ローディが沢山です(笑)。
勇気(笑)を出して、その中を突入です。

なんと!気付かれてました。(笑)
お話しさせて頂きました。
ありがとうございます。

シロクマあんパンとチョコパワーを食べ、
帰路につきます。


赤ポストの集団です~(笑)
赤ポスト好きな方、これはダメですか?

今日のまとめ!

 
やはり、パワーは落ちてるけど、心肺は
あまり変わらないかも?

久しぶりだから、少し緊張した!(笑)
ガーミンとパワーメーターですが、認識
しなくなることが多いかも?

あと、タイマーのスタート忘れとか!(笑)

何はともあれ、また山に登れて、
幸せです!(^-^)v