やったーーー!(^-^)v | それでも坂(山)を登るのです!

それでも坂(山)を登るのです!

ロードバイクで頑張る事は卒業しました。

これからは、やりたい事を色々やっていきます。

こんにちは!(^-^)v

今日の女神リハビリから戻りました!
やりましたよー笑い泣き

昨日できなかった、ペダル回せました!
昨日、午後ずっとストレッチ等していた
成果が出ました!爆笑


うめりんが、お祝いに来てくれた!ラブ


そして、これから祝いサイダー頂きます!

明日は、もっと乗れるかなぁ!おねがい

あ!特別食ウィークですが、ブロ友さん
数人が、被弾されるので日曜にまとめて
上げます。てへぺろ