20150516-17 チームでハルヒル!その2 | それでも坂(山)を登るのです!

それでも坂(山)を登るのです!

ロードバイクで頑張る事は卒業しました。

これからは、やりたい事を色々やっていきます。

一晩寝て復活しました!ふじさんです(笑)

チームで参加したハルヒルについて
書いてみよう!(^-^)v

5月16日 ハルヒル前夜
   車3台に2人ずつ分乗して受付会場に
向かいました。車への積み込みは、自分
のCAAD10を立てて積むことで何とかな
りました!(^-^)v



高崎市内に入ると渋滞です。ほとんどの
車に自転車が積まれてました!


やっとの思いで、受付済ませました!
写真では分からないけど人が多くて、
ビックリです(笑)。


念の為、タイムテーブルを記録です。
会場のブースをチェックして、今日の
宿泊場所へ移動です。


チームメイトのご実家です!
素敵な外観、煙突があり外には薪が
積まれてます!もしかして、


ありました、薪ストーブ!(^-^)v
薪燃やしたい!(笑)
その後、日帰り温泉に行って、
夕飯、プチ宴会の買い出しです!


風呂上がりのメンバー!
格好いい背中です~(笑)


ここには、写ってないお酒が冷蔵庫に
沢山あります!どこがプチ宴会なんで
しょうか?代表曰く、自分はプチとは
言ってないとのこと!(。>д<)

結局、12時過ぎに消灯!
代表は、一人で飲み続けてましたが、
ペコさんに怒られてました~(笑)
今回のメンバーだと代表が一番若いので、
仕方ない!(笑)

で、自分は一眠りした後、1時20分頃に
は目覚めました~(笑)
オジサン達のいびき、歯ぎしり、寝言が
聞こえて、笑いをこらえてました。

5月17日 ハルヒル当日!

朝は、3時に話し声がしたので、
自分も起きて準備します。
ほとんど寝てない!やべぇ!(。>д<)
想像した通り起きない人がいました!
敢えて、ふせときますね!(笑)

各人、朝食食べて準備完了!
会場に向かいました。ここでも少し渋滞!


待機場所もご覧の通り、人だらけ!


天気は快晴、暑くなりそうです!
トイレ行ったり、メンバーと写真撮った
りしながら、スタートの時を待ちます!
同じスタートのグループにkenさんがいる
ので、前半は後ろ付いて行く作戦です!

スタートしてからは、人にぶつからない
ように集中して走りました。
シッティングのまま、結構登れるので
今日は、調子いいなぁと考えながら、
混んでるところは、ダンシングで一気に
パスするようにして走りました!



で、無事にゴールイン!(^-^)v
早く結果が知りたくてストラバで確認!

目標 1時間5分
結果 1時間0分36秒94

やりました!(^-^)v
目標達成です!試走時、1時間10分だったので、約10分短縮できた!
代表の特訓のおかげです(笑)

来年は、55分切り目指して鍛練します!
そして、今日、家に荷物が届きました!


(;^_^A、奥様に買っていいか確認してる
ところなのになんで届くの?
怒られました!(。>д<)
本当に記憶にないので、注文履歴を
確認すると、土曜のプチ宴会中に注文して
ました~(笑)確かに、話題にあがって、
値段調べたような気がする!
酔った勢いでポチったの?

とにかく、楽しかった!
ハルヒルツアーでした!(^-^)v