カミソリを忘れるぐらい処理がラクです | 鹿嶋市の小顔矯正エステ!ふっくらハリと艶のある若々しい小顔美肌へ

鹿嶋市の小顔矯正エステ!ふっくらハリと艶のある若々しい小顔美肌へ

鹿嶋市チェリオから車で5分の小顔矯正エステ!痛みゼロのソフトタッチで骨格矯正と筋肉の若返りケアをしています。お顔の左右バランスがとれ若々しい小顔美人になります。小顔、たるみ、むくみ、シワ、エラ張り、ゆがみ、ほうれい線、くすみ

● カミソリを忘れるぐらい処理がラクです


こんにちは 吉川まゆみです。

楽に改善できる光脱毛4回目を受けられたお客様からお喜びのお声をいただきました。

ご紹介をさせていただきます。





毎日すぐ生えてしまうワキの毛が気になりそってばかりいたせいもあり赤くなる肌に凄いコンプレックスを感じていました。

でも脱毛を1回受けただけで徐々に赤みがおさまりました。

きれいになったワキの下を何度も見てしまうくらい嬉しいです。

毛の方も2週間放置していても生えてこない個所があります。

カミソリを忘れてしまうくらい楽になっています

早く受けておけばこんなに悩まなかったかもしれません。

H様、ありがとうございました。  

ワキの下の赤みから解消され、もうすでに毛の変化を実感されているようで良かったですね。

光脱毛は脱毛をしながら毛穴がひきしまり、お肌がキレイになっていきます。

受けるたびにカミソリは洗面所の置物になってしまいますね。^^

あなたも実感できちゃう光脱毛でキレイなワキの下をめざしまょう。


鹿嶋市、神栖市、潮来市、行方市、香取市、鉾田市、成田市、冨里市などからお越しいただいております。

美肌フェイシャル、美白、小顔、リフトアップ、ツヤハリ、毛穴引き締め、アンチエイジング、脱毛などに効果があります。