Sun Run 10年越しのリベンジ | だんごむし と スズランラン♪

だんごむし と スズランラン♪

海外で、ガーデナーの夫の仕事を手伝いながら生活しています。
ヘアサロン勤めのコスプレイヤー娘、大学生の息子、シェルターから引き取った黒猫の七海との、4人と1匹家族です。
知人への近況報告と日記を兼ねたブログです。

昨日(4月19日)

レースパッケージを受け取りに

ダウンタウンに行きました。

上の子に同行してもらいました。



Sun Run Expo は カナダプレイス


自分のゼッケンを
早く受け取れるように
ゼッケン番号は
ネットで調べておきました。


もう何年も「会おう 会おう」
と言いながら、会えなかった
同い年のママ友と
会場で再会を果たして
ヽ(* ´▽`)人(´▽`* )ノ・。
ランチラブラブ
娘は肉丼、友達は サーモン丼
私はマグロ丼。

しばらく会えていない
お互いの子供たちの近況など
報告しあいながら
食べた丼は 美味しかったですルンルン


食事のあとは、
うちの子お気に入りのカフェ
Waffleland Cafeへコーヒー


蜂蜜がかかったワッフルに
スライスしたアーモンドと
コーンフレークをかけて
桃とホイップクリームをのせて
アイスクリームが添えられた

PEACH & CREAM WAFFLE ↓



ちいかわも参加して
ここでも たくさんお喋りグリーンハーツ
うちの子と 友達の娘ちゃんの
共通点も見つかって
(BTSファン、爬虫類Love等)
盛り上がりました音符


毎年レースに参加している
友達に、レース当日のことを
色々聞いて 不安が少し解消。

幼い頃のうちの子たちしか
知らなかった友達が
久しぶりに 上の子に会って
「素敵なお姉さんだね。
おしゃれで かっこいいね」
と言ってくれて、
お世辞でも 嬉しかった( ..›ᴗ‹..)


そんな日でしたが、、
アパートに到着するなり
玄関で転んで 自分の右腕の肘が 
右胸下を打った( > <。)
肋骨辺りに力が入ったり
咳をすると痛いです。
笑っても痛い笑い泣き


あとは手に小さな擦り傷。
大きな怪我にならずに良かった
と、気を取り直して
明日のレースは 楽しみながら
頑張りますキラキラ=͟͟͞͞ ヘ(  ˙꒳​˙ )ノ