スラムダンクと特撮ヒーロー | だんごむし と スズランラン♪

だんごむし と スズランラン♪

海外で、ガーデナーの夫の仕事を手伝いながら生活しています。
ヘアサロン勤めのコスプレイヤー娘、大学生の息子、シェルターから引き取った黒猫の七海との、4人と1匹家族です。
知人への近況報告と日記を兼ねたブログです。

8月1日火曜日。
娘と予定していた
映画「スラムダンク」バスケ
を観に行きました車ブルーハーツ
映画の前に、
ベトナムレストランで食事。
最近は、Pho より 冷麺が
気に入っていますもぐもぐピンク音符

ちゃっかり 
湘北高校のユニホームで
コスプレしている娘。。
11番の流川くん推しらしい
流川くん、
楓って名前なのね爆笑

スラムダンク 良かったです
ほぼ試合シーンでしたが、
映像が丁寧で躍動感があり
バスケをよく知らない私も
試合に引き込まれました。

まわりの観客も笑ったり
歓声をあげたり(>▽<)
私の後の席の子たちは
敵校のキャラクター推しの
ようでした。٩(ˊᗜˋ*)و
エンドロールに入ると
拍手が起きて、
一緒に歌う観客も音符
映画が安くなる火曜日
というのもあってか満席!
世界で人気の
日本のアニメーションキラキラ
嬉しいですねイエローハーツ

日本の映像技術と言えば、
特撮ヒーロー!
私が まだ日本に居た 
3月の12日、
博多在住の 半世紀にわたる
友人を訪ねて
一泊させてもらいました。
その時に 息子くんの部屋を
覗かせて貰って、
びっくり目 感動 !!

息子くんご本人の
了解を得て、撮影 投稿を
させて頂いています。

息子くんが まだ幼い頃に
私の実家に来た時、
ウルトラマンの変身と
オッパッピーを披露して
くれたよね。。

その息子くんも
今は立派な社会人。
働きながら
自分の趣味の時間を大切に
楽しんでいるようです。

ウルトラマンが
ほふく前進している下矢印

背景を自分で工作して
シーンを作ったり、
動画も撮ってるようです。
LEGOで作った
アベンジャーズの再現動画
を、見せてくれました。
凄く上手く出来ていました
が、あくまでも趣味で
楽しんでいたい、
と息子くん。

就職して
関東に行った娘ちゃんの
部屋を使わせて貰って、
美味しいお好み焼きを
ご馳走になりました。
マヨネーズの のせ方が
汚くて すみませんアセアセ

モーニングは、
ご主人がトーストと
美味しいコーヒーを入れて
くださいました。パンコーヒー
幼なじみの目玉焼きも
完璧でした。
おご馳走様でしたハートお願い

あれから 
もうすぐ5ヶ月かぁ。

里帰りの思い出ブログ、
その後も またアップします
最後までお読みいただき
ありがとうございました飛び出すハート
m(_ _)m