誕生日と猫カフェ そして母の日 | だんごむし と スズランラン♪

だんごむし と スズランラン♪

海外で、ガーデナーの夫の仕事を手伝いながら生活しています。
ヘアサロン勤めのコスプレイヤー娘、大学生の息子、シェルターから引き取った黒猫の七海との、4人と1匹家族です。
知人への近況報告と日記を兼ねたブログです。

5月 6日 土曜日、
次の週が私の誕生日なので
ママ友が
バースデーギフトで 猫カフェに
連れていってくれましたラブラブ

このカフェを
ネットで見ていた娘が
「ハッシュブラウンって子が
可愛いから写真撮ってきて♡」
と 言っていたのが この子下矢印

ちょっと怖いお顔の 
ソイミルクちゃんが
私の太ももの上を気に入って、
しばらく
乗っかっててくれましたニコラブラブ
サイズ感が可愛い~。

この子たちは、
親子関係だそうな?

フレンドリーな 
ソイミルクちゃん飛び出すハート

ブサカワ猫ちゃんのカップルは
あとから出てきたので
一緒に遊ぶ時間が
ありませんでした(´・ω・`)ショボ-ン

仲良しな
ハッシュブラウンくんと
ソイミルクちゃんのようすが
 可愛くてラブ
しばらく眺めていて癒されました

4半世紀をこえるお付き合いの
ママ友も、、
暫くぶりに会ったけど 元気で
相変わらず若々しくてウインク
この後には
韓国風コーンドックを
ご馳走になりながら
楽しくお茶をしましたルンルン

私の誕生日の翌日、5月12日
グランビルアイランドの
レストランで、娘が ディナーを
ご馳走してくれました。
グランビルアイランドには
前回行ったのがいつだったのか
思い出せないくらい
久しぶりでした。

ピアノの生演奏を聞きながら 音符
ロゼワイン(私)と 
カクテル(娘)で 乾杯! トロピカルカクテル赤ワイン

娘の友達が働いている
シーフードレストランは
雰囲気も サービスも 料理も
良かったですグッド!イエローハーツ

娘のリクエストで
辛くしてもらった
シーフードホットポットのエビは
ぷりっぷりでしたもぐもぐラブラブ
日本人のシェフが握ってくれた
お寿司も美味しかった♡
ホシロールは 
うなぎのタレをかけて
軽く揚げていて、
最高に美味しかったです!!

50代最後の誕生日は
とってもHappy でした!
もう、このまま、、
幼稚なおばさんのまま
還暦いっちゃいますヮ笑い泣き

今日の母の日も
ママ友2人とお茶して
楽しかったし、
明日は花植えの仕事、、
頑張ります! O( ̄▽ ̄;)O