Spring begins | だんごむし と スズランラン♪

だんごむし と スズランラン♪

海外で、ガーデナーの夫の仕事を手伝いながら生活しています。
ヘアサロン勤めのコスプレイヤー娘、大学生の息子、シェルターから引き取った黒猫の七海との、4人と1匹家族です。
知人への近況報告と日記を兼ねたブログです。

3月 21日 月曜日。
2ヶ月ぶりのアップです。
今日は、お父さんと一緒に
お客さんに
「今年も宜しく」レターメール
配達して回りました車

時間は充分にあっても
ブログをかくのが
面倒になってたのは
鬱気味だったのかな。。

春の始まりを実感して
気持ちが
上を向いてきました。

実は、、
1月の18日の朝に
廊下が濡れていましてね。。
19日の朝も
廊下の床から水が染み出て、
上の階からの水漏れだと
発覚しました。
保険会社への申請、
被害のチェックと
業者のスケジュール。。
なかなか事が進まなくて
それも ストレスに
なっていたのでしょうね。

1月22日には
娘と日本のラーメンを
食べに行き、

2月2日は 息子の
22歳の誕生日でした。

時々は お父さんと出かけて
ぼ~としながら
コーヒー飲んだり

天気の良い日に
近くの公園を散歩したり
したけれど、
「ブログに書こうルンルン
と いう気力が湧かなかった。

ニコニコ「そうそう。お父さん、
背筋をのばしてね!

ジョギングは  ずっと
やっていなかったけど、
この日は 久しぶりに
トラックを何周かして
気持ちが良かったです。
その間 お父さんは
サッカーの試合をサッカー
眺めていました。

娘が くれたホットチョコラブラブ

3月12日
ドタキャンした
娘の友達に代わって、
BTSのフィルムコンサートに

大きなスクリーンで観て
ようやく テテとグクの
見分けがつくように
なりました。( ̄▽ ̄;)ゞ
良いコンサートでしたラブラブ
J-HOPE と グクくんの
ノリノリ( 'ω' و(و"♪で
楽しんでいるようすが
印象的で 
ファンになりました。
ジミンくんも可愛かったハート

19日の土曜日は
またまた娘に付き合って
SUGAくんの
バースデーイベントを
やっているカフェへ。
娘の1番の推しは SUGAキラキラ

今回も 長いこと並んでアセアセ
缶バッジなど
フリーの SUGAくんグッズを
ゲットしました。
ホットアップルサイダーと
香港ワッフルを奢って貰って
私の分のグッズは全部 娘に。

改めて振り返ると
意外と平和で
ハッピーな2ヶ月でした。

ただ、、水漏れ工事が
思っていた以上に
おおごとになって
工事の間はここには住めない
と言われ。。
工事開始の予定日から入られる
ペットOKの仮住まいが
近くに見つからず、、
数日前までは
ストレスがピークに
達していました。
今は 仮住まいも決まって、
一安心です。

今より広い家に 
しばらく住めることと
キッチンの床が
新しくなることを楽しみに
ポジティブシンキングで
ボチボチ 。。。"8-(*o・ω・)oテクテク
前進です。