1990年代後半の作品です




当時、アメリカに住んでいて、テレビドラマにナスターシャ・キンスキーが主演すると知り、それはそれは楽しみにしていました。



ナスターシャ・キンスキーといえば"TESS"





高校時代に友達と観ました。



以来、ナスターシャ・キンスキーのことは大好き。
ファンというより、憧れ…ですね。

テスの他にも、いくつか映画も観ました。

パリテキサス
殺したいほど愛されて
ホテルニューハンプシャー
マリアの恋人
ハーレム
などなど





なんでしょう、あの魅惑的で吸い込まれるような瞳。
笑っていても、なんだか寂しげ。
素敵な女優さんです。







テレビドラマで一度みたきりの"THE RING"
もう一度観たいと、切に願っていましたが、
Amazonで見つけたので、早速購入。


お気に入りのシーンは何度も観ています。

芸術の秋は深まってきました、冬はもうすぐ。