今日は私のご贔屓さま、凰稀かなめさんのことを勝手に熱く語りたいと思っています。
りか、てる、ぐっちゃん、とか呼ばれていました、宙組六代目トップスター凰稀かなめ様、私は普通にかなめさん、と呼んでいます。

かなめさんとの出会いは、「タカラヅカカフェブレイク」という、中井美穂アナ司会の番組。

ゲストでかなめさんが出ていらして、ショーの紹介の映像で、リビングの椅子から転げ落ちるほどほ衝撃を受けたのです。

超絶指が長く、セクシーなダンス。頭の先のハットの被り方から、指先まで、完璧な美しさに悩殺されました。



かなめさん舞台の生の初観劇は地方公演の「うたかたの恋」

見てください!この軍服姿!御御足の長さ!



かなめさんがどれくらいカッコイイかというと

宇宙一カッコいいラインハルトをこんなにカッコ良く演じられるくらいカッコイイんです!






演技派のかなめさん、レットバトラーも素敵でした!!




「ロバートキャパ魂の記録」中日公演でファンクラブに入りました。

ついに憧れのお茶会デビュー!

かなめさんのファンのお友達も大阪と愛知にできました。






かなめさんのオスカル!

まさにオスカルが憑依したかのような演技に息を呑みました。






これが退団公演。

かなめさん、夢をありがとう!



ずっと応援しています。

これが現在放送中の日曜劇場「ノーサイドゲーム」の居酒屋の女将さん役。

男前な女将さんです!