今日は母とコストコへ行ってきました。


せっかくなので、サンちゃんをお供に…。


メイちゃんはお留守番でした。


ごめんね。


まずは新舞子ドッグランでひとっ走り。


{BDFACBA3-59C7-4BDA-845D-DAE06E1BC82C}


メイちゃんがいないので小型犬エリアで遊びます。


しかし、サンちゃん、


柵越しに大型犬のお友達とご挨拶&追いかけっこ。


{164CE124-27E8-481D-8822-8B734FB3402B}


誰もいなくても一人かけっこ!


{2FF57FE1-0E07-409A-BD08-37DFFFC19914}


お友達を探します。



{30BF360F-80E5-49D7-B428-B875114E75C2}


ドッグランの後はお散歩をしてランチへ。


コストコ近くのテキサスキングバーガーさんへ。


犬連れは外のお席ですが、ビニールで囲ってあるしストーブあるしで暖かかったです。


{66978602-1C48-4ACF-9D85-7B386BFF3224}


ハンバーガーもおいしいよ。


{09A3777F-DC7E-419B-A4F7-6B37E23A9E92}


コロナビールを美味しそうに飲むアラセブ(around 50’s)、いいよ、いいよ!


{F2D2C9CE-7166-4447-A298-A3C03C832CFC}


アラツー?(2歳前後?)も、いいよ、いいよ!


メイちゃんからしばし離れてのサンちゃん一人旅でした。


おまけの今晩のメイちゃん。


{EF167FEE-E266-4F2F-937A-736F6C9DFBAC}