こんにちはハムスター

 

昨日

 

就労一日でした!

 

 

富士山世界遺産センターの

 

グッズ制作

 

ボールペン用イラスト

 

描きました気づき

 

 

海外のお客様の

 

お土産用ということで 

 

富士山と桜の風景イラストを

 

ポップに描きました。

 

 

描き終わって

 

ふぅーあせる

 

となっているところ

 

このタッチで

 

春夏秋冬4枚描いてくれませんか?

 

と言われて

 

一瞬クラっとなりましたがネガティブ

 

 

依頼されるということは

 

必要とされていること。

 

 

嬉しいことなので、

 

は、はい

 

がんばります。。。

 

と言っておきました。

 

 

休むときには

 

しっかり休んで

 

よい絵が描けるよう

 

がんばりますグラサン!

 

 

 

 

 

300円ショップで買った

iPad用保護袋

 

スリーブケースというほど

しっかりしてないけど

 

これで十分です。

 

 

ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート

 

 

 

絵を描くとき

液タブに

手首がこすれて

痛いので

 

斜めに置ける

タブレットスタンド

買いました気づき

 

こういうのは

Amazonで

レビューを

しっかり読み込んで

買います。

 

よいお品でしたピンク音符

 

ただ、

置いておくと

盗まれそうなので

 

持ち歩きます。

 

金属製なので

少々重く

しんどいですあせる

 

これも修行ですグラサン

 

 

 

 グラフィックデザインちゃん♪

 

 

就労のオリキャラ

でじるみ娘の

 

グラフィックデザインちゃん♪

 

少し前に

描きましたピンク音符

 

 

さくらんぼ さくらんぼ さくらんぼ

 

 

お読みくださり

ありがとうございますニコニコ

 

よい一日に

なりますように花