おはようございますハムスター

 

久しぶりに

 

あさんぽしました気づき

 

4700歩ちょうど良い。

 

膝を悪くしてしまったので、

 

坂道とか階段は歩けません💦

 

 

今45歳ですが、

 

40歳をこえて

 

なんか

 

人間がまるで変わりました。

 

 

ミノムシのくるまってた

 

ミノの部分が

 

無くなったような…

 

 

もはや虫です(笑)

 

 

彼氏ができて

 

就労に通うようになり、

 

まわりの状況も

 

数年前には

 

考えられないくらい

 

変わりました。

 

 

20歳に統失になり

 

30代後半まで、

 

約20年間

 

ほぼ引きこもりよね。

 

 

棺桶に入ったミイラみたいな…

 

 

前はもっと

 

中性的だったけど

 

今ではしっかり

 

女で、おばはんです(^_^;)

 

 

皆さまに

 

ご迷惑おかけしますm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

メランポジウムの中の朝顔

 

母の体調を気づかい

買い物に行ってきたいと思います。

 

皆さまも

どうぞ

よい一日をニコニコ