お疲れさまですピンク音符

 

カステラ大好き、mayさんですロールケーキ

 

午前中

 

在宅でした。

 

○○病院のマスコットキャラの

 

コンセプトと意識した点

 

を書いてくださいとの指示あり

 

文章を考えました。

 

 

私の文章は

 

新さんに言わせると

 

子供っぽいらしい…

 

頭脳は子供

 

体はおばはんですえーん

 

 

まずは

 

『〜ました。』が多すぎるとの

 

感想。

 

確かに小学生レベルやな。

 

 

です、ます調は

 

くどくならない様に…フムフム

 

 

手紙を書くようにしてもいい…メール

 

なるほどにやり

 

 

 

『読む人の気持ちを考えるんだよ』

 

 

 

おー名言である!爆  笑愛飛び出すハート

↑おばカノジョ(ー ー;)

 

 

さらに

 

ブログに感しては、

 

シンプルになりすぎず、

 

印象に残るように

 

とのこと。

 

自分の特色を出すと

 

いいらしい。。。

 

 

新さんの教えかた上手いなぁ、、、

 

惚れてまうやろ。

 

 

 

 

 

イオンの恐竜展示恐竜くん

 

子供のころ

恐竜好きで

 

図鑑も持っていました📗

 

 

 

 

瞳を閉じて

 

 

 

瞳を開く👀!

 

 

 

 

 

母が

ぜーぜー言いながら

 

お客様相談室と

格闘して

 

イオンラウンジ継続できました笑い泣き

 

 

 

 

 

飲みものひとつ無料ジュース

 

 

ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符

 

 

お読みくださり

ありがとうございますニコニコ

 

穏やかな夜を🌠