こんにちはうお座

 

*今回閲覧注意です

気分を悪くされる場合があるので、

 

だめな方は読まないよう

お願いしますm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は

 

就労一日でした。

 

いつものでじるみ娘は

 

いったん置いといて、

 

ランサーズの応募案件を

 

描いていました。

 

といっても、

 

 

気持ち悪くて嘔吐し

 

ギリギリまで

 

いくかどうか迷って

 

行くことに決めました。

 

 

職員さんから

 

精神科の○○病院で

 

資料などに使用する

 

マスコットキャラを

 

描いて下さいといわれて

 

フラフラでしたが

 

これは描くしかないっと

 

思い

 

お受けしました。

 

といっても

 

沢山の応募から選ばれるので

 

私より上手な方は

 

沢山いらっしゃるので…

 

 

期限は16日までで

 

複数応募して良いとのことなので

 

体調整えて

 

もう一枚

 

チャレンジしたいです。

 

 

*こちらは

 

著作権は

 

クライアントさんにあるので

 

お見せできません。

 

 

 

 

 

イラストちゃん

 

 

就労のオリキャラ

でじるみ娘のイラストちゃん♪

 

少し前に

描きました。

 

 

 

ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート

 

 

 

 

 

Green snapで調べたら

ブルーサルビアと出ましたが

 

花の形が違うような…

 

ググってみたら

それっぽいですね。。

 

花の見分け方は

むずかしい💦

 

 

 

ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート

 

 

 

明日は在宅です。

 

体調管理して

 

がんばります٩( 'ω' )و✨

 

 

皆さまも

ご自愛くださいおやすみ