お疲れさまですうお座


私、


小さいころに


高いところから落ちて


尾てい骨が


釣り針のように


骨折したまま


固まってますガーン


そのとき


背骨を覆っている


膜に穴が空いて


脳脊髄液減少症という病気に


なりました。


背骨から脳に髄液がのぼって


硬膜のなか、


水の中に脳が浮かんでいる状態が


普通。


その水が減ると


頭痛がおきたり、


様々な不調があり


寝たきりの方も


いらっしゃいます。



滝汗族なので、


汗かきすぎて


頭蓋骨


硬膜のなかの水がへり


頭痛がするので、


横になって寝てます。


ここのところ


夏バテだと思ってたら


減少症でした…💧



母が


OSー1は


塩分多いので、


アクエリアスの方が


いいんでは…


といっていた。


甘い飲料は


飲まない主義ですが、


今度


アクエリアス


多めに買っておこう…スライム



魚しっぽ魚あたま 魚しっぽ魚あたま 魚しっぽ魚あたま



新しいシャンプー


買いました。


以前は、


pure naturalという


自然派シャンプー


使っていました。


これ、すごく良かったですが


販売停止になったみたいなので。。




YOLU


美容師さんの

シャンプー解析で

調べて


まずまずの

モノを

選んでみました。


詰め替え

セットで

2000円くらいです。


安すぎる

シャンプーは


食器用洗剤と

同じくらい


強い洗浄力…


毛が抜けるみたいなので


このくらいの

使ってます。


髪質に

合うといいなぁ…🪼



魚しっぽ魚あたま 魚しっぽ魚あたま 魚しっぽ魚あたま



明日は

就労です。


これから

お風呂入ったり

持ち物の支度です。


がんばります٩( 'ω' )وブルー音符

 


ブルー音符 ブルー音符 ブルー音符



暑い日が続きます


皆さまも

どうぞ

ご自愛ください流れ星