お疲れさまですうお座

 

午前中

 

在宅しました。

 

夏バテで

 

だるくてしょうがなかった。

 

少ししか進みませんでした。

 

 

 

           

 

動画編集ちゃん

 

こちら

少し前に描いたものです。

 

就労のでじるみ娘

 

先生が描いたものを

ちびキャラ

アレンジ♬

 

 

絵を描くときの

BGMは

 

ミク友さんから

もらった

ボカロCD。

 

 

Orangestar/或るひと夏の追憶

 

Orangestarさん

 

17歳のときのアルバム

 

夏らしいので

聴いてます。

 

アナログ描いてるときは、

 

iPadで

YouTubeてきとうに…

 

米津さん

藤井風さん

 

昔のだと

スピッツとか

GLAYとか

 

兄が

Boowy好きだったので

久々に聴くと

 

血が騒ぎます。

 

大瀧詠一さんも

好きだし

 

シティポップも好き。

 

夜カフェや

FFの

静かなゲーム音楽も聴いてます。

 

…いつの間にか

 

音楽の話になってしまった…

 




サクレ🍋


 

ブルー音符 ブルー音符 ブルー音符

 

 

お読みくださり

ありがとうございますニコニコ

 

穏やかな夜を🌠